2008.02.29 旅行?!
もしかして・・・
CA390299_2.jpg


旅行!?
CA390296_2.jpg


僕はパリよりギリシャがええなぁ。
海の見えるホテルとか・・・ロマンチックや~ん絵文字名を入力してください
CA390298_2.jpg


ここ、えーやん!5ツ星やし間違いないで。
楽しみやなぁ~♪
CA390297_2.jpg


                        ・・・・・つづく

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
今日はオカンのブッサイクなのん載せたろ。
いっつも僕の恥ずかしいとこばっか載せられてるからな・・・
CA390283_2.jpg


これがええかな?これか!?
ん~、これめっちゃブサイク、しかしヒドイな・・・これでいこ、よしっ!
CA390285_2.jpg


あ・・・シマッタ・・・・・壊れた・・画面も耐えきれんかったか・・・?ブサイク過ぎたか・・
CA390284_2.jpg


画面真っ暗・・・汗やば~絵文字名を入力してください
CA390286_2.jpg


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2008.02.25 覗かれた。
オカンは僕とおとーはんとの貴重なおトイレタイムを覗いた怒
CA390268_2.jpg



なんやねんな~KYやな~わからんか~?今がどんだけ甘い時かを~
あ~ん?
CA390266_2.jpg



なんや、なんや!おち○ち○、見んとって汗とか
CA390265_2.jpg



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ


ジャンボの発情に困って困って連れてきましたが・・・
まったく興味なしでした。
ぶーちゃんです。
080224_171629.jpg


CA390039_2.jpg

おとーはんがいいは-と


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

ご注文お待ちしております。
CA390127_2.jpg



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
『ねぇ~、ねぇ~んハートあ・な・たぁ~んハート
無題4

ねむ~


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2008.02.23 反省。
夜な夜な、おとーはんを襲ってごめんなさい。
そして傷だらけにしてごめんなさい。
テーブルに上ってごめんなさい。
ソファ、ガリガリしてごめんなさい。
CA390018_2.jpg




心を入れ替えて、頭を丸めます。
CA390054_2.jpg



オカン:『入れ替えるほど持ってるんかいや


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
マッサーの時間。
CA390142_3.jpg

う~ん、とろけるうぅ~~もっともっとぉ~
こん時だけはオカン大好き

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2008.02.22 朝は忙しい。
ゴハンもくれんと何やってるん?しかも自分だけコーヒー飲んで。
080222_2.jpg

オカン:『お化粧してるんやで。ちょっと待っててな。』



080222_064426.jpg

どれ、そのシミか・・・ごまかせるか~?

オカン:『やかましいわぃ、だまっとれ。みとけや~』
    『ふんふんふ~ん♪』


080222_01.jpg

アカンな。
                    変わらんな・・


オカン:『・・・・・怒

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2008.02.21 いややぁぁ~
無題2
こんなオッサンと一緒に寝たない~

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2008.02.21 んが~!

CA390150_2.jpg

ジャマすんなやぁっ!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2008.02.20 病院。
昨日、妻は2度目のワクチン接種。体重950g。注射されるときも大人しかったらしい。
因みに僕のときは大暴れで、2人がかりで抑えつけられましたごまかし2
妻は疲れたようでずっと寝てる。僕は大好きなおとーはんの膝の上で毛繕い。
しかもおとーはん、上半身ハダカや~セクシー!!
photo_ed_1.jpg



おとーはん:そんなことより、
        ジャンボ先生、ジャンボ先生、大事なところが丸見えですが。
PAP_0026_2.jpg

ん??なに?僕の?立派やろ~?


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2008.02.19 僕のために。
オカンは僕のために働いてる。今日は出張や言うてた。
でも何で?僕は解せない…
080219_180719.jpg

オカン:帰りに一杯くらいえーやろ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
CA390096_2.jpg
おかんは僕のためにダッチワイフを連れてきてくれたけど、だけど、僕はやっぱり・・・ダッチワイフでもなく、妻でもなく、おとーはんがスキ絵文字名を入力してください
おと~は~んハートスキスキ汗

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2008.02.17 発情期その2
無題
ジタバタジタバタ絵文字名を入力してください
はなせっはなせっ~ やらせろービックリ


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2008.02.17 うぜっ
『ジャンボ愛してるっ』
ai.jpg


・・・・・ウゼ・・・


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2008.02.16 またたび。
CA390209.jpg

僕は妻のあのカホリも好きだけれども・・・
またたびも大好きです。


CA390211.jpg


CA390212.jpg

※またたびではありません。おそらく足が臭いだけでしょう。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2008.02.15 僕の妻は。
僕より立派なウン○をします。



カホリも立派です。確認せずにはいられません。
photo_2.jpg

・・・・・!
2008.02.14 発情期
オナゴ!オナゴ~!

CA390040_2.jpg


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
080212_215755.jpg


妻です。
まだ生後3ヶ月経ってません。900gです。
因みに僕は2ヶ月で900gありました。
妻は美猫とは言えませんが愛嬌はあります。
この写真はかなり写りがいいのです。
ほんまは小さい。


手乗りねこです。
