2011.11.30 社内風景。
うぇー!めんどくせぇ!ブリくんにやらせちゃおう~
DSC_0569_20111130083134.jpg
                                     ジャンボ部長

ちょっとブリくん!
DSC_0579_20111130083133.jpg


はい、部長、なんでしょう~~
DSC_0595_1.jpg
                                      ヒラのブリ

これ頼むよ。


はい!
DSC_0599_20111130083245.jpg


とは言ったものの・・・
DSC_0596_20111130083246.jpg


なんやこれ。
DSC_0591_20111130083247.jpg


『知ってるようで知らない日本語』??そもそもおやつとごはんしか知らんけどな~
DSC_0594_20111130083247.jpg


あ~たるぅ~~
DSC_0620.jpg


意味が・・・
DSC_0627_20111130083353.jpg


意味が・・・
DSC_0616_20111130083339.jpg


わからん!
DSC_0617_20111130083338.jpg


わからん!
DSC_0613_2011113<br />0083340.jpg



やっつけ記事になってしまった・・・

写真を撮る時、ジャンボとブリにいろいろやってもらって思ったけど
ブリのほうがモデル向き。何でも嫌がらずにやるし。
しかもこのお洋服ジャンボのだけどブリのほうが似合ってる。ヨレ感がいい・・・


どうでもいい話だけど、今日はタロちゃんの1歳の誕生日。
早かったような、長かったような。
出産の痛みを思い出してゾーっとしてます・・・
意外と忘れないもんだ・・・


















☆おまけ☆

ヒーターの前に3ニャン。
DSC_0535_20111130083138.jpg


DSC_0534_20111130083138.jpg


DSC_0537_20111130083137.jpg













ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
2011.11.29 久々の動画。
すごい寝相のブリ。
DSCF0734_20111128110812.jpg





そんな格好で寝てたらタロちゃんに襲われるで~~





やっぱりやられてる。

















☆おまけ☆


カラスに興味津々のジャンボ先生。
DSC_0245_20111120202207.jpg


DSC_0270_20111120202206.jpg


DSC_0276.jpg


DSC_0288_20111120202205.jpg














ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
生活防水の・・・・ラジコンジャンボ先生。
DSC_0151_20111120202144.jpg



やっぱりねねブリも入る。
DSC_0201_20111120202143.jpg



最終的には3ニャンで。
DSC_0224_20111120202142.jpg



DSC_0227_20111120202142.jpg



オットがタロちゃんと買い物に行くとなんかかんか買ってくる。
タロちゃんが欲しがったからさーとかなんとか言って・・・・。
なわけないやん、自分が欲しかったんやろ。
実際タロちゃん怖がって近寄りません。



このゴリラの人形もオットが買ってきたもの。バナナをとると声を出して動くんですが
怖いらしく、泣いて私にしがみついてきます。
それ以来私にべったりになったタロちゃん。嬉しいけど困る。
DSC_0458_20111128104739.jpg
泣きながらしがみついてくるのが可愛くてついつい何度もやってしまう私ですが・・・


















☆おまけ☆



新しいお洋服何点か買いました。
どうしても・・・・ジャンボ先生のが多くなってしまう。タロちゃんより全然多いな。
DSC_0486_20111128103314.jpg


長袖にしてもらいました。
もっとスラっとしてる子に似合いそうだなぁ・・・顔とネクタイの太さのバランスかな?
DSC_0517_20111128103313.jpg


またブリがやってくる。
DSC_0518_20111128103313.jpg


なんでいっつもいっつもこの子は・・・・
DSC_0519_20111128103312.jpg















ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
2011.11.08 親子3代。
先日、小梅たん、ジュノくんが来てくれました♪



誰が来たのか興味津々の2ニャン。もちろんねねはどっか行ってしまった。
DSC_0882_20111107203433.jpg


こめたん(小梅)のおしりを嗅ぐブリ。覚えてるかな?お母さんだよ?
DSC_0883_20111107203432.jpg


ジュノくんとブリっちょ。ご挨拶のチュウ。うー来てすぐこれだもん。うれしくなっちゃう。きょうだいだもんねー。
DSC_0886.jpg


挨拶が済んだらプロレスごっこ。
DSC_0916.jpg


どったんばったん          ウキャー!
DSC_0920_20111107203535.jpg
                                   ↑タロちゃんが邪魔ばかりしてなかなか写真が撮れなかった・・・

ジュノくんが食器棚の上に。ちょっと疲れたかな。
DSC_0924_20111107203534.jpg


行こうか迷う2ニャン。
DSC_0930_20111107203534.jpg


いやージュノくん、体型以外はほんとジャンボに似てるんですよ。声まで。血ってこわいわー。
DSC_0946_20111107203533.jpg


こめたん。食い意地すごい。この中では一番かも。こめたんはねねとよく似てます。何度も間違えちゃいました。
DSC_0953_20111107203615.jpg




帰る頃、打ち解けた5ニャンを離すのはかわいそうなくらいでした。

本当はこの日は私がお邪魔する予定だったのが
タロちゃん連れは大変だろうからと来てくれました。
そのおかげで3代揃いました。
nanojiさん、ありがとねー♪














☆おまけ☆



                        ボクのこと撮るん?
DSC_0996_20111107203614.jpg


                        ほなシャンとするわ。
DSC_0997_20111107203614.jpg

かわいいやんけ・・・・












ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
