2012.07.30 皆元気です。
夫とニャンコたちを置いて友人とちょっと南国に魂の解放に行ってきまして・・・イヒッ
DSCF1433.jpg

そして帰ってきたらPCは壊れるしで・・・なかなか更新できず。



現地のニャンコ。ジャンねねブリに会いたくなった。
CIMG3507.jpg


人懐っこくてめちゃかわいかったです。
男の子なのに女の子くらいの大きさ。まだ子供なのかな?でもたまたまはしっかりしてた。
CIMG3509.jpg








そして我が家のニャンコたち。
皆仲良し元気です。
DSC_0071_20120729113720.jpg








タロちゃんとも仲良し。ジャンボです。
DSC_0237_20120729113605.jpg



DSC_0251_20120729113604.jpg


ちょっと嫌みたいだけど。
DSC_0253_20120729113603.jpg





で、ブリ蔵。
DSC_0276_20120729113602.jpg


結構・・・気に入った?らしく
DSC_0294_20120729113628.jpg


しばらく2人で『おさるのジョージ』を観賞。
DSC_0308_20120729113627.jpg


                                     ブリ~
DSC_0317_20120729113625.jpg


                                     好き!
DSC_0314_20120729113626.jpg




















ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
