あ~ぁ、こらアカン・・・・



ジャンボがいつまで経っても慣れてくれないのですが、ねねは次のステージ(AMBER STAGE)へ。
まず、穴を穴があくほど見ていました。そしてこの後、砂をかき出したんですが、砂が穴に落ちるのを見ていました。そしてコレです・・・。
結局おぴっこせず。
そして今朝・・・寝室にある、爪とぎに粗相をしてしまいました。
ですので前段階へまた戻しました。
オットはもう止めよう、ストレスなんだよ、と言いますが・・・








そして、ねねの妊娠疑惑。


昨日のおっぱい。
DSCF0490_2.jpg

                

本日のおっぱい。
DSCF0510.jpg


画像ではわかり辛いかもですが・・・でも、また、赤くなってる・・・
病院行こうかな。
もしできてるとしたら3週間ってとこだと思うんですが
この段階で何ニャン入ってるかわかるものなんでしょうかね・・・?






ぽちっとお願いいたします。
    ↓
ありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/326-2cd6314b
