久々の報告になります。

不在時、普通のトイレも用意するとやはりそちらに慣れてしまって
(2つあるとやっぱり普通のトイレを使う)、再度リッターキッターに慣らすのに
時間を要するため、なかなか次の段階に行けませんでしたが、
漸く次の段階に行くことにしました。




早速ねねが穴という壁を突破できそう(私の補助も必要でしたが)だと思ったのですが・・・・


ブツ うんちょ が鮮明に映っております。ご注意ください。
(モザイクかけるのめんどくさかった。)


      これは昨日の様子。




今日は・・・途中でバランスを崩してしまい、
ウンP unchi♪pink しながら 床に落っこちてしまいましたおちこみ
次回から怖がってしなくなったらどうしよう・・・







因みにジャンボはまだトイレに行きません。
ごめんなぁ、ストレスやわなぁ・・・


ジャンボ なんかでかい穴あいてるで・・・?
DSCF0178.jpg





『がんばろなっ!』

ジャンボ できるかよ!
DSCF0182.jpg




あぁ、前途多難。





ぽちっとお願いいたします。
    ↓
ありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/342-616712d5
