昨日、成功しました!
トイレに行きたいのはわかっていたので、持久戦に持ち込みました。
2人?でトイレに籠り、約20分。
そして、ついに・・・・!!


この1回で何日分もしてやる!というほど出きったであろう後も長い時間搾り出そうとしてました。
(随分カットしたつもりですが長いです・・・)




しばらくして・・・(夜12時くらい)今度はおぴっこをしたいらしく大暴れし始めました。
爪とぎの上でおぴっこポーズ!!!(外側がプラスチックで中身だけ取り替えるタイプの)
慌ててトイレに連れて行きました。暫くは渋ってる様子でしたが成功しました!
しかも真中の穴に的中。穴の周りの砂を汚すことなく終了。
バタバタしてたので映像なし。残念。

これで以前の粗相の犯ニャンはジャンボに確定。


まぁでも、

『やればできるやん!ジャンボ先生!
エライなぁ!ジャンボ先生!!』


         フッ
DSCF0153.jpg


         やるときはやるオトコや言うたやんけ    フフン
DSCF0155_20090208100857.jpg


そんなえらそーなこと言うんやったら・・・・・

『最初っからさっさとせーや怒










☆おまけ☆

ねねちんのキレイなおぴっこシーン撮れました♪
真中の穴に見事的中!
(ジョボジョボと水に落ちる音が聞こえます・・・)





           <正しいおぴっこの仕方>







ぽちっとお願いいたします。
    ↓
ありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/345-26c7bf57
