弟のサクちゃん(本当はサクちゃんの叔父なんですが・・・オジサンではちょっとかわいそうなので)宅の
1周年記念で当選した『サクねね賞』が届きました~!
ありがとうございます!飼い主も美味しく頂きます!



早速チェックが入りました・・・

あ、サク坊やん、元気かな?


どれから食べようかしら・・。妊婦だし全部アタシのものよね。

・・・と1個づつどこかへ運んで行こうとしてるねねちんでした・・・

こんな素敵なお写真も入ってました。個人的には左上の2ニャンの写真が好きですBrilliant







                      アガー!!

ものすごい食いつきです。



                      アムアムアムアム!

すごい動きで殆どの写真がブレブレに・・・






☆今日のねねちん☆

だいぶお腹も目立ってきました。
後ろから見ても丸っこい。






ひよこ3いつも応援ありがとうございます!



ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
    ↓
ありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/457-de5108a7
