上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タマタマを触ると発情期の女の子みたいに腰を低くしてお尻をあげて、後ろ足をフミフミ。
しかも尻尾を横に避けます・・・もうコレ、完全に受け入れ態勢です。(何を受け入れるつもりやねん!)
ジャンボ先生・・・・バイセクシャルやったんー!?しかも最近タマタマに張りがないし・・・

タマタマとっちゃったらバイじゃなく、あっち専門になっちゃったり!?やめてやー!



お金 獣医さんに相談したタマタマのお話 お金

ジャンボのタマタマ : いろいろ考えた結果、いずれはジャンボのタマタマをとることになるんで・・・
           本猫もあったものが無くなるというのは不安かもしれないので
           シリコンとか入れれないか相談したところ・・・
           『不安になるなんてことないし、それはちょっと・・・』と
           却下されました。残念。

   ねねのタマタマ : 昨日の記事でねねのタマタマについて質問があったんですが
           原因不明です。特に問題もないそうです。
           でも妊娠してからだからホルモンの関係かな~・・・






☆今日のジャンボ☆

先日友人に撮って貰いました。とってもキレイだったので載せてみました。









ひよこ3いつもコメントありがとうございます。お返事できてなくて申し訳ございません!
  皆さんのところへお伺いさせて頂くことを優先させてください~!





ぽちっと出産の応援もよろしくお願いいたします。
    ↓
ありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/466-09df3dcd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。