妻を思いやるように毛繕いしてあげるジャンボ先生。
(長いです)


それだけで終わればいいんですけどね・・・・




してあげてるうちに気分が盛り上がるのか・・・?それとも罠なのか?
最後は絶対、上に乗ろうとするので目が離せません。


こう記すといつもジャンボが悪いみたいですが
ねねも誘ってるの?ということが多いです。
それに妊娠してる今でも上に乗られてるときゴロゴロ咽を鳴らしてますおちこみ





☆今日のジャンボ☆

ここでお産をしてほしいな、という部屋に産箱を移動したら案の定、ジャンボ先生が。
DSCF0433_20090719080614.jpg
こんなジャンボだけど、ちょっとブラッシングしただけでハゲが出来てしまいました。
いつもはこんなことないのに。ストレスかな?と思ってます。
もう少し様子みるかな。





♪ねねの変化の記録♪
昨日あたりから膝に乗ってきてゴロゴロと咽を鳴らすようになりました。
呼ぶと来るようになったし、私の傍から離れなくなってきました。(偽妊娠のときと同じ・・・)
普段では有り得ないことです。(いつもはゴロゴロ言うのもスリスリするのもジャンボにだけ)
もう二度とないかもしれない・・・だから尚更、
かわいいねねを満喫したいし甘えさせてあげたいけど、ジャンボが陰から見てる・・・


偽妊娠との違い:お腹の大きさのみ。妊娠後期までは見分けるのは難しいかも。





ひよこ3いつもコメントありがとうございます。お返事できてなくて申し訳ございません!
  皆さんのところへお伺いさせて頂くことを優先させてください~!





どっちかぽちっと出産の応援もよろしくお願いいたします。
    ↓

ありがとうございます!

ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/475-30ac0798
