小梅が里帰りしてくれました♪


アタシのかわいさ、磨きがかかったでしょ?
DSC_0569_20091112105401.jpg


オットにマッサーされて膝の上でウトウトする小梅。やっぱり半目。
DSC_0510.jpg
ジャンボそっくりだな~


ジャンボ&ねねとの久々の再会。
しかし・・・お互い覚えていないよう・・・手書き風シリーズ28顔3
威嚇する小梅。
こんなでかい子産んだ覚えは無いと隠れるねね。
襲いたい!おちり嗅ぎたい!ジャンボ。
やはりジャンボは新しいオンナが来たとでも思ってる感じ。
上に乗ろうとして小梅に怒られるわ、
おちりを嗅ごうと追い掛け回すわで・・・汗



仕方ないので文句タラタラ言う小梅をかかえてジャンボに嗅がせてあげました。
DSC_0540_20091112105402.jpg


うぉぅ!くっさ~!!
DSC_0550_20091112105402.jpg
フレーメン、好きだねぇ、ジャンボ先生・・・


ボクの小さな彼女・・・でも・・・なんか前よりでかくね?ニセモノ?
DSC_0525_20091112105403.jpg
                                     アンタなんか知らない。


結局ねねと小梅は最後まで近付かず。
私や家のことは覚えてるようだったけど、
ジャンボねねのことは覚えてなかった。フシギ。

それにしても大きくなったね~小梅。
すごい食欲でした。お腹こわすんじゃないかと心配するくらい。
ねねより大きくなりそうな予感。


そして何より、ずっと、フニャフニャ文句を言うのにビックリ!
膝の上で寝てくれたんですが寝るまでフニャフニャ文句言ってました。


オットが一言

『小梅が・・・グレちゃった・・・』
(ごめんね!nanojiさん!冗談です 汗






☆今日のおにゅー☆

最近・・・2ニャンのものばっかり買ってます・・・。

ベッドも出来上がってきました~!2ニャン余裕で入れます。
これで家人不在時でも暖房なしで大丈夫そう!
DSC_0687.jpg







ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
   ↓
ありがとうございます!


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/575-926a8521
