2009.12.08 宴の後。
ジャンボが粗相しました。(シューズクローゼットの下)ワタシの目の前でジョ~・・・ジョジョ~
これは・・・ブログを更新しないことへの抗議なのか・・・それともご飯をじらしたことへの報復なのか・・・。
これ1回きりでした。ヨカッタ・・・
DSC_0339.jpg



本題へ・・・




先々週末、平蔵のままさんが遊びに来てくれました!!


宴が始まります。
勿論、料理は私が作ったものじゃなく平ままさんが持ってきてくれました~!(ワタシは酒係)
これ以外にもたっくさん持ってきてくれて・・・。
DSC_0051_20091207231119.jpg
        ↑、コレ鍋です・・・
(この他にお土産もたっくさん!!)






ジャンボとねねはお構いナシに平ままさんに甘えます。

もちろん土産持ってきたんやろな~?いつ出すねん。勿体ぶんなや
DSC_0044.jpg
・・・・と言ってるかのように居座ります。






ダレ?
DSC_0058.jpg


チュゥしたいん?
DSC_0065.jpg


あ~れ~~ されてもうた~
DSC_0068.jpg
ハイ、夜は更けていきます・・・








そして翌朝。宴の跡が・・・
DSC_0104_20091207231158.jpg
(起きたら片付いていました。オットが片付けてくれたみたい。)
ダーリン、ありがとう。愛してる!



・・・オバマ政権が・・ぁ~・・・
DSC_0078.jpg
昨晩、ワタシは呑んだくれ、暴言を吐き、暴れて寝てしまったそう・・・・↑この辺り全く記憶ナシ。
はい、酒乱なのです。父にそっくり。おそろし~

平ままさん、愛するダーリン、ごめんなさい・・・・












そして翌朝、平パパさんと平ちゃん(平蔵くん)がお迎えに!!!


まま~?帰ろう~?いるんでしょ?
DSC_0094_20091207233120.jpg


しかし平ちゃん・・・ジャンボに唸られどうしていいか困ってる様子。
DSC_0083.jpg



パパ・・・・ジャンボくん・・・
DSC_0097_20091207231159.jpg



なんで怒ってるの?
DSC_0099_20091207231158.jpg
パパさん:それはね・・・キンたまたまがあるからだよ?




平ちゃん大きかった!そして、温厚!動じない!やさしいいい子だった♪また会おうね♪



そして・・・・ジャンボが凄かった・・・めちゃ唸って、斜め歩きで平ちゃんに近付いて行って
(でも直視できないのには笑えた。まさにチンピラちっく。)なんとか自分を大きく見せてるようでしたが・・・
どんなに頑張っても平ちゃんにはかなわない・・・

写真も動画も撮ってなかったことに後悔。
いつ手を出すんじゃないかとそれどころじゃなくって・・・

あんなジャンボは初めてで新鮮でした~
でも平ちゃん、ごめんね・・・おたまたまついてるから仕方ないの・・・許してやって・・・
(ねねは普段と変わらず。おやつを食べる余裕もあった。でも近付くのはこわい?みたいでした)





平ままさん、本当にありがとう。
これに懲りずにまた・・・・よろしくです。・・・











ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
   ↓
ありがとうございます!


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/594-a2646a1d
