今日は初級コースの猫かきの練習です。

センセ~ こわいっ できないっ!
DSC_0175_20100108105726.jpg
『だいじょうぶ、ちゃんと持ってるからね?』

う、うん・・・やってみるっ

              ドキドキドキドキドキドキ
DSC_0167_20100108105619.jpg


              ぱしゃっ・・・
DSC_0170.jpg


              ぱしゃぱしゃっ
DSC_0168.jpg


も、もういい?
DSC_0171.jpg


『ねねちん、よく出来たね~エライエライ』
DSC_0188.jpg


エヘッ 
DSC_0179_20100108105726.jpg

初風呂の様子でした~。






☆今日のチョロまん☆

年始は私の実家に帰ってました。
ガブがいなくなって、チョロは落ち込んでると思いきや・・・のびのびしてる様子。(母曰く)

いや~相変わらずブサイク。そのうえワガママ。
DSCF2033.jpg


なんか言った?怒
DSCF2019.jpg


ちょっとマシな写真もあった汗
DSCF2015.jpg


大きさはこれくらい。4kg。
DSCF2031.jpg

ブサイクでもいいから長生きしてください。







皆様のところにご訪問出来ず申し訳ありません。
あとでゆっくりお伺いしたいと思います。



ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
   ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/617-6faf9158
