2010.01.17 ダ・バード。
今回のお正月、私の実家に帰郷する際、neco*nanoのnanojiさんキャットシッターお願いしました☆
オットの実家に預けるか・・・ペットホテルにするか・・・迷っていたんですが、nanojiさんの申し出に甘えることにしました。
正月早々ごめんね、ありがとう。


そしてトイレの掃除やご飯だけでなく毎日長い時間遊んでくれました!
ジャンボ・ねねも寂しい思いはしなかったと思います。
私たちが帰ったとき、『あぁ~帰ってきたん~。あっそ~』って顔してました。
(いつもは『遅いんじゃー!何しとってん!』と、大暴れ)


その際、nanojiさんが持参してくれたおもちゃ『ダ・バード』
ねねがよく遊んだとのことで・・・購入しました。
DSC_0651.jpg
ダ・バードとキジの羽根2本。


聞いてた通り、物凄い食いつき。
DSC_0430_20100117084029.jpg


はにゃさにゃいわにょ~   フガフガ
DSC_0441_20100117084029.jpg


ジャンボにはキジの羽根。
DSC_0556.jpg


なかなかの食いつきです。
DSC_0551_20100117084028.jpg


ねねはダ・バードのほうがいいみたい。
DSC_0506_20100117084029.jpg


DSC_0470_20100117084029.jpg



nanojiさん、ほんとうにありがとう!
今頃・・・だけど汗











☆今日のジャンボ☆


おもちゃに飽きてしまったのか、遊び疲れたのか・・・無反応なので
羽根で耳をコショコショ。
DSC_0645.jpg


何すんねんっ!ウザイんじゃ~!怒
DSC_0617.jpg


コンニャロ~!!
DSC_0607.jpg

ご立腹です。











ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
   ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/625-7e5c20e1
