2010.01.22 台無し。
ねこの気持ちwebneco*nanoのnanojiさんが手作りグッズの先生をされている、
作ってあげたい!手作り愛猫グッズ』 にジャンボ先生&ねねちんの写真が載りました!


下記は、私が撮影したものです。(nanojiさんも撮りに来てくださいました。)


『こんなんえぇんちゃうの~』
DSC_0610_20100121212217.jpg


『えぇやんええや~ん!』
DSC_0624_20100121212217.jpg


手の比較~
DSC_0621_20100121212217.jpg


寝るようなので上にもかけてみました。
DSC_0654.jpg


お互いに毛繕い。
DSC_0673.jpg


『ん?んん?』
DSC_0665_20100121212256.jpg


『フレーメンかい!』
DSC_0668.jpg


かわいい写真を撮ろうと思ってるのに
なんか雲行きが怪しくなってきました・・・


気を取り直して

『ん~いいかんじ、これ使われるかも♪』
DSC_0683.jpg









ワンワンヮ~ン!ワァォオオ~ン!


『えっ・・・まさか・・・』





DSC_0686_20100121212322.jpg


フンフンフン!!
DSC_0688_20100121212321.jpg


バウゥ~!
DSC_0691.jpg


もう・・・台無しです。がっくり

当然、nanojiさんが撮ってくれた写真が採用。








ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
   ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/629-3711d468
