おとーはん、帰ってけぇへんな・・・
DSC_0243_20100126104101.jpg
『また終電逃さはったんやて~』


また・・・?なんか最近多くない・・・??
DSC_0245.jpg


しかも・・・いつも同じ曜日・・・怪しさ倍増や。ボクが問い詰めたるわ。
DSC_0251_20100126104100.jpg


そして翌日・・・・
オットが帰宅するとジャンボ先生は・・・纏わりつき、文句を言い続けてました。

オットの入浴中もドアの外でずっと文句を言い続けてるジャンボ。



ハダカでオトコ同士の話しようやないかぁぁ!! ワォォ~ン!!

とでも言ってるような雰囲気だったんで
結局一緒に入浴。(ジャンボ今年3回目のお風呂。)


どうなんや、コレ オンナ おるんか? おかーはんには内緒にしとくさかいに。
DSC_0156.jpg

『内緒にしてくれるか?』
オトコ同士の約束や。
『あのな・・・実はな・・・』
ふんふんふ~ん・・・・なるほど~



おかーはーん!!おとーはんな~・・・
DSC_0160.jpg

『お、おいっ!速攻裏切るんかっ』

冗談やん~
DSC_0150_20100126104004.jpg


仕事忙しいんやって!
DSC_0159_20100126104003.jpg

こんなやり取りがあったかどうか知りませんが
入浴後は文句言わなくなって、かわいく甘えてきました。
やっぱりジャンボはオットが好きみたいです・・・









ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
   ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/632-d38203cb
