2010.01.29 中華街。
ねこに関すること以外はUPしないという方針なのですが・・・・
ねこ友とのお話なので、ギリギリセーフということで。

先日、平蔵師匠note
平蔵のままさん・パパさんと私・オットの4人でで中華街で食事してきました~
突然のお誘いにも関わらず快諾していただき、更にパパさんがお店を予約してくださって・・・・
楽しい時間を過ごしました。しかも飲み放題!ありがとう!

DSCF0011_20100128205759.jpg


どんどん料理が運ばれてきます~
DSCF0005_20100128205800.jpg


DSCF0007_20100128205800.jpg


DSCF0008_20100128205800.jpg
話も弾み、あっという間に終電間近。名残惜しいけど帰路へ。お土産までいただいちゃいました☆
あ~食べ過ぎたぁ~






さて・・・
帰宅後のジャンボ先生。

自分らだけ・・・・呑んで食っていい思いしやがって・・・・・
DSC_0205.jpg


遅いんじゃぁ~!!
DSC_0145.jpg


ふざけんな~!
DSC_0144.jpg

自宅へ着いたのが遅かったため、速攻寝たかったのですが・・・
ジャンボ先生ご立腹。


『もう寝よな?』


イヤやぁ~!
DSC_0155.jpg

それでも私とねねはすぐ寝ましたが
オットが夜中3時過ぎまでジャンボと遊んだらしい。
ダーリン、ありがとう・・・・。






平ままさん、パパさん、本当にありがとうございました!
是非またご一緒しましょう~!









ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
   ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/635-1083927a
