2010.02.27 優秀賞。
ねこのきもちwebの「クリスマス&ハッピーニューイヤー」写真コンテストに応募してたんですが・・・
忘れたころにうれしい連絡が!ジャンボ先生の『虎ねこ』が優秀賞に!
・・・といっても500円の図書カード。基準もよくわからん。まぁなんでもいいです。
(ねねの『白虎ねこ』も応募してたんですがダメでした~)







今朝のジャンボ先生。おやつ欲しさにスプレーするで?と言わんばかりにおしりプリプリさせて
脅されたので仕方なくあげることに。


おやつおやつおやつおやつまだか。おやつおやつおやつ早う早う。おやつおやつおやつおやつ・・・・・・
DSC_0441_20100227103028.jpg


                  あ”~~~っ
DSC_0455_20100227103027.jpg


                  あむあむぁむ・・・・
DSC_0452.jpg


                  ガリガリガリ・・・・・
DSC_0453.jpg

どんな小さいフードでもジャンボはよく噛んで食べます。
いい音出てます。










☆今日のジャンボ☆

まだ貰えるかもと期待して私の動きを追うジャンボ先生。
DSC_0515_20100227103027.jpg






ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
   ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/652-ff695b15
