2010.03.11 息切れ?。
何かを見つめるジャンボ先生。
DSC_0447_20100311104306.jpg
視線の先にはやっぱり・・・






DSC_0439_1.jpg


我慢しきれずに傍まで行くジャンボ。
DSC_0449_20100311104305.jpg


近すぎやし。かわいそうなねねちん。砂をかける余裕もなく飛び出してきます。
DSC_0453_20100311104305.jpg


            くんかくか・・・
DSC_0475.jpg


            はっ・・・ぅ・・・ぅん・・・
DSC_0484.jpg


            ・・・ぅ・・・ん・・・
DSC_0491.jpg

フレーメン合計5回繰り返しまして・・・・






息切れか??


            はぁはぁはぁ・・・・・       ゼェゼェ・・・
DSC_0479.jpg


このフェロモン・・・ねねちん、誘ってる!?
DSC_0465_20100311104354.jpg










☆今日のジャンボ☆

調理中は危ないので来させないようにしてるんですが、何度向こうへ連れて行っても戻ってくる。
2人居る時はいいんだけど、1人だと大変です。
まぁ手を出したりウロウロしたりしないで大人しく座ってるんですが・・・
DSC_0247_20100311104027.jpg










ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
   ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/663-ffd1a398
