怪しい影から逃げた小梅たん。

な、なななに?
DSC_0105.jpg



なに、このおっさん・・・          こめ~お父さんやで~?
DSC_0110.jpg



ヤー!!                  こめ~嗅がせてや~
DSC_0111_20100517114712.jpg



ヤダってばぁ!!!         嗅がせろや!!
DSC_0112_20100517114711.jpg



でもおやつの誘惑には勝てない小梅たん。その時だけは近くでも平気。
DSC_0130_20100517114739.jpg



逆にジャンボが後退り。
DSC_0146_20100517114738.jpg

ジャンボはただ・・・・おしりを嗅ぎたいだけなんだけど
小梅たんにしたら怖いよね~・・・。





ねねとご対面。ねねちん、シャーって言っちゃいました。
小梅は驚いて小さくなってしまってちょっとかわいそうでした。ごめんね。
DSC_0022_1.jpg
母娘の大きさは同じくらい。










☆おまけ☆


ジャンボに似てるようでねねにも似てる。親子って不思議~。
DSC_1025.jpg


でも首が長くなったし口元がモキュっとしてきたような。
DSC_1061_20100518092958.jpg
桜花ちゃんもジュピも首が長いしモキュっとしてるし・・・・環境によっても変わるのかな~?


DSC_1074.jpg


DSC_0037_20100518093033.jpg
兎にも角にも元気でいてくれるのがうれしいです♪









ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/707-b510ed87
