昨日はジャンボの誕生日でした。
買い物をしながら『私の誕生日もうすぐやなぁ~今年は何くれるんにゃろ?』と
自分の誕生日プレゼントのことを考えてて・・・
『は!ジャンボの誕生日、今日ちゃうかったっけ?』と思い出しました。
一昨日くらいまでは覚えててんけど・・・。でもその日のうちに思い出したしギリギリセーフやんな~?
去年もすっかり忘れてたような。
まぁ、誕生日を忘れられるっていうのは・・・毎日平穏無事で楽しく過ごせたってことで・・・



・・・ごめんな~ジャンボ。
で、急いで買って帰りました。
DSC_0330.jpg


これ?ボクの?
DSC_0350_20100527102534.jpg


しみったれとんな~・・・
DSC_0355.jpg
・・・ひ、ひどいよ・・・ジャンボ・・・



DSC_0416_20100527102630.jpg


                          ぐいんっ
DSC_0408_20100527102631.jpg


                          じょりじょりっ
DSC_0421_20100527102658.jpg



DSC_0407_20100527102631.jpg



DSC_0402.jpg

正しい使い方してくれました。そんなに喜んではなかったけど・・・・。






実はねねちんのほうが気に入った様子・・・・
アタシのよね?
DSC_0386_20100527104815.jpg











ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/713-86035e2a
