昨夜ねねが私の腕の中に何度も逃げこんできて(ジャンボから逃げてる)眠れなかった・・・・
かわいくて仕方ない・・・・でも眠くて仕方ない。


そして
今朝起きるとオットが『ねねがねねがねねがぁ~!!!』・・・・

擦り傷?う~痛々しい。
DSC_0487_20100627091132.jpg


小さい時怪我するとメンソレータムを擦り込まれた記憶があるけどまさか猫にそういうわけにも・・・
放っておくしかないかな~
DSC_0503_20100627091144.jpg


おそらく、事が終わったあとゴロンゴロンする時にどこかにぶつけたんだと思う。
DSC_0489_20100627091131.jpg


ベッドの上だと問題ないんだけど、どこでもゴロンゴロンするし・・・・
DSC_0492_20100627091145.jpg





☆備忘記録☆
今回のねねちんの発情、いつもより激しい。
そのせいか、入ってる数も多い。
だけど、ジャンボがイッてないと思われる・・・・
(終わった後の毛繕いがジャンボにはなく、離れた後も不満気にねねの周りをぐるぐる。)









☆今日のジャンボ☆


また二重あごが気になったので・・・
DSC_0472.jpg


文句あるんかいや?
DSC_0471_20100627091133.jpg










ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/737-54f018cd
