先日、小梅が里帰りしてくれました。

嫌がる小梅を無理矢理抱っこするオット。
小梅たん、文句言いながらおやつ食べてます。

欲望(食欲)に・・・忠実な小梅たん。



ジャンボに追いかけ回され気分を害したのか、私たちが抱っこしても怒ってました。
私たちもかなりしつこいし。怒るのも無理ないんだけど・・・。
でも!ねねもそうなんだけど、手は出ても爪は一切出ないし、噛むマネをするだけだし、
とってもいい子♪あんだけ怒ってるのにやっちゃいけないことはちゃんとわかってる。

ただただ、文句たれ。ミニジャンボ・・・・・。女の子でよかったよ・・・・?









☆朝のジャンボ☆

朝ご飯は7時と適当に決めてるんですが、起きたらすぐ欲しいジャンボ先生。


おかーはん。
DSC_0136_20100713101957.jpg


ごはん~。
DSC_0130_20100713101958.jpg


ごはん?
DSC_0125_20100713101957.jpg


ごはんやろ?
DSC_0121_20100713101958.jpg


それでもあげないでいると
あきらめたフリして、

もぉえぇわ。
DSC_0142_20100713101956.jpg


ボク、もっかい寝るわ。
DSC_0152.jpg


でも、私の動きを全身で察知していて・・・・
DSC_0144_20100713102029.jpg

少しでも動きをみせると、


そろそろ?
DSC_0162.jpg
あと15分ガマンしよし。









ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/751-43092d65
