今日は小梅たんの1歳の誕生日。
小梅たん、おめでとう。ねねちん、おめでとう。

何事もなく健康に育ってくれたのがうれしいです。
nanojiさん、ジュピ、桜花ちゃんに感謝。ありがとう。
素敵なプレゼントも貰って・・・よかったね~小梅~!
ウチに居たら何もなかったよ?いいとこマッサージセンターやな~。




誕生日だなぁ~と写真を見ながら1年前を思い出してました。
(以下、載せたことのある写真ばかりですが・・・・)


小梅たんは・・・この仲の良い夫婦から産まれました。
DSC_0352_20100723111640.jpg


これは帝王切開になる前の晩の写真。
誰かが傍にいないと落ち着かなくなるのでオットと交替で傍についてました。
DSC_0385_20100723111640.jpg


痛々しいお腹。女はエライな~! ジャンボはヤッただけやなー! 
DSC_0389.jpg


小梅たん、70gで産まれました。  こんな小さかったのが
DSC_0467_20100723111638.jpg


宇宙人みたいになって
DSC_0112_20100723111613.jpg


だんだん猫らしくなっていって、
DSC_0564_20100723111651.jpg


ジャンボ先生とも
DSC_0196_20100723111612.jpg


股間に挟まれるくらいに仲良くなって、
DSC_0077_20100723111613.jpg


この頃すでに文句タレの片鱗をうかがわせて・・・・
DSC_0243_20100723111611.jpg
今ではすっかりミニジャンボに。



育った小梅を見て、1年前を振り返って、余計赤ニャンが欲しくなるこの頃。
ジャンボのスプレーには耐え難いので、たまたま取っちゃうか・・・と思ってはいるのだけど
なかなか決心できない・・・









ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/758-705e8350
