皆様、たまたまへのお別れのお言葉ありがとうございました。

たまたま摘出は無事終了しました。
先生の好意でシリコン・・・・入れてくれてないかな?と若干期待してお迎えに行きましたが
そんなことはあるはずなく・・・。
袋のみになってました。



帰宅直後のジャンボ先生。
DSC_1007.jpg
麻酔の際、目が開いたままになる為、軟膏?を塗るそうで、まだ若干目がショボショボしてます。


一気に老け込んだような感じ・・・。
DSC_0015_20100908112510.jpg


ショボショボ・・・・
DSC_0026.jpg


ショボショボ・・・・
DSC_0023_20100908112510.jpg


で、たまたまが入っていた袋はこんな感じ。
DSC_0011_20100908112511.jpg


まだ1個残ってそうな大きさ。だんだん萎んで?いくそう。残念。
DSC_0033_20100908112536.jpg


                                    ボク・・・・
DSC_0041.jpg


                                    なんかわからんけど疲れた・・・
DSC_0042_20100908112535.jpg


ご飯もしっかり食べてお水も飲んだ後はベッドでねんね。
DSC_0055_20100908112534.jpg


帰宅後スプレーはないけど疲れてただけか、もともと毎日するわけでもなかったから要観察。
完全にはなくならない可能性も。
あの強烈なニオイが軽減されることと回数が減ればいいか~。


ごめんよ、ジャンボ先生。
お疲れ様、ジャンボ先生。










ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます。 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/783-30e8afa8
