『ジャンボ先生、ねねちん~、初孫ができたよ~~』


ボクの小さな恋人に・・・・赤ちゃんが・・・・?
DSC_0300_20101105124709.jpg


い、、いつの間に・・・・そんなオトナに・・・・お父さん・・・・なんていうか・・・・・
DSC_0297.jpg


                     こめ(小梅)~~!!!!
DSC_0299.jpg






あの小梅がねぇ・・・・大丈夫かしら。
DSC_0007_20101105124644.jpg


ちゃんと子育て出来てるのかしら・・・・・心配だわ。
DSC_0005_20101105124645.jpg


ジャンボ・ねねの愛娘・小梅に赤ちゃんが産まれました!
2ニャンです♪仔猫って・・・・なんでこんなにかわいいんだろう・・・・

小梅の赤ちゃんの時のことを思い出して思わず浸ってしまいます~










☆前回の記事・・・・・・☆

実は爪切りしてました。

写真を撮ったあと、おやつを一粒づつあげながら爪切り続行したんですが
大人しく切らせてくれました。
爪切りの際、いつも叫ぶから、痛いのかな?と思ってたけど、
ただただイヤだっただけらしい・・・・。



しかし相当不機嫌な顔してるなぁ。
DSC_0264_20101105124642.jpg


DSC_0272_20101105124711.jpg


DSC_0286_20101105124710.jpg










ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 


気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/795-c111ad0d
