小梅の嫁ぎ先?からやってきた新しい家族のトロ(仮名)改め 『ブリ』 
DSC_0376_20110201234819.jpg
産まれた時からの成長の様子はコチラコチラで見れます♪


ジャンボとねねにとっては孫。
DSC_0378_20110201234818.jpg


小さい時のジャンボに似てる。
DSC_0390_20110201234818.jpg


小梅のようにミニジャンボになるのかな~・・・・・?
DSC_0394_20110201234818.jpg


人懐っこくて、食いしん坊で、かわいい女の子。
DSC_0783.jpg


まず彼女が仲良くなったのは・・・
DSC_0455_20110201234817.jpg


我が家の次男タロちゃん。         チュッ 
DSC_0478_20110201234850.jpg
                     ↑これ、舐めてます。


夜も
DSC_0529_20110201234850.jpg


昼も
DSC_0570_20110201234849.jpg


気付けば一緒に寝てます。
DSC_0580_20110201234849.jpg


タロとブリと時々ジャンボ先生。
DSC_0585_20110201234931.jpg



DSC_0605_20110201234931.jpg


ますます忙しくて賑やかで楽しくなった我が家。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。











☆おまけ☆

ブリちゃん、よく遊びます。
タロちゃん抱いて空いた手でじゃらしを振ってます・・・・
なのに体重戻らない~年末年始が効いたな~・・・・・・・・・・・
DSC_0811_20110201235049.jpg


DSC_0903_20110201235113.jpg


DSC_0912_20110201235112.jpg










ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/816-70132ef6
