ブリが次に仲良くなったのはやっぱりジャンボ先生。
ジャンボはすぐに仲良くなりたかったみたいだけどブリは最初は怖がってました。
でも2日もすればこのとおり。
DSC_0547_20110204094039.jpg
タロちゃんのベッドなんだけどな~・・・・

DSC_0555_20110204094039.jpg


DSC_0695_20110204094038.jpg


おじいちゃまに捕まっちゃったの。
DSC_0028_20110204094147.jpg


おじいちゃま、寝た?・・・・・
DSC_0021_20110204094038.jpg


ジャンボの腕からそっとすり抜けて出て行くブリ。


あれ・・・・?居ない・・・・・・
DSC_0029_20110204094147.jpg










でも基本おじいちゃんに付き合う良い子のブリです。
DSC_0180.jpg



DSC_0183_20110204094236.jpg


おじいちゃま、しつこいのー!!
DSC_0182_20110204094236.jpg



DSC_0187_20110204094235.jpg



DSC_0174.jpg









☆おまけ☆

おじいちゃんの・・・・
おっぱい探してます。
DSC_0210_20110204094235.jpg


ないことはないけど多分吸い辛いと思うけどな~?
DSC_0214.jpg













ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/817-aada943c
