2011.05.12 だ~れだ?。
これは誰でしょう?
こんなお顔の子どっかで見たような・・・・
DSC_0791_20110512093356.jpg


でも体型が・・・・シンガじゃない・・・ブルドッグだ。
DSC_0806.jpg
本当にビックリするほど・・・・カラダが詰まってるんです。で、手足が外側についてる感じ。


タマタマもついてる~まだ成長過程。
DSC_0811_20110512093412.jpg





はい、ジュノです。
先日(だいぶ前になるけど)我が家にジュノが遊びに来てくれました♪
DSC_0773_20110512094637.jpg


来てすぐ・・・あっという間に仲良くなりました!まるで昨日まで一緒に居たかのよう。
DSC_0803_20110512094636.jpg
撮ってないけどジャンボとも仲良くなってました。ねねは近付かないなら居てもいいよって雰囲気。


追いかけごっこが激しくてタロちゃんを踏む勢いだったので廊下に出した時の一枚。
DSC_0818_20110512094636.jpg






帰る頃には

遊び疲れたのか・・・・


お腹を出して寝てくれた♪
DSC_0850_20110512094635.jpg


緊張感ゼロ。
DSC_0853_20110512094635.jpg


ジュノは小梅そっくりです。正直写真では見分けがつきません・・・・・・
DSC_0858.jpg

ジュノ、またじじばばとブリっちょに会いに来てね♪













☆迷子札☆


電話番号と飼い主名が入ってます。
DSC_0629_20110509234648.jpg


ブリのハーネスも購入しました。かわいい・・・。
DSC_0659.jpg
色白だと何でも似合うねぇ。










ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/846-10d9c23e
