2011.05.16 抱っこひも。
タロちゃんがやっと寝てくれて掃除しようと思ったら
ブリが抱っこをせがんで離れないので抱っこひも使ってみた。
DSC_0514_20110515162352.jpg
こんなことしてたら時間なくなっちゃうよー!と思いつつ写真撮ってました。


3ニャン順番に入れてみましたがねねが一番気に入った様子。
DSC_0529_20110515162351.jpg
ジャンボが重みがあって一番安定感あったけど。


でも家事をするとなると抱っこだと邪魔くさい。
DSC_0532_20110515162351.jpg


お邪魔ブリ。出されると入りたくなるらしい。
DSC_0538_20110515162350.jpg

これ、ハーネスとリードさえつけてたらニャンたちの病院行く時使えるなぁ~














☆今日のニャン☆



                           おやつ・・・・
DSC_0967_20110515162438.jpg



DSC_0968_20110515162437.jpg



1匹増えた。

                           おやつ?  おやつ?
DSC_0957_20110515162417.jpg

そんなん一言もいってへんし。













ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/850-d7822374
