タロちゃんと水遊びしてるとジャンボ先生乱入。
(ドアを開けた隙に無理矢理入ってきた)
DSC_0147_20110908184228.jpg


風呂ではタロちゃんのこともあまり気にならないらしい。
DSC_0151_20110908184228.jpg


耳を引っ張られたり、
DSC_0154_20110908184227.jpg


おもちゃをぶつけられたり。
DSC_0172_1.jpg


お・・・・おまえ、立派なんついとるやんけ。
DSC_0173_20110908184226.jpg


負けますた・・・
DSC_0174_20110908184311.jpg


                             元気出して。いい子いい子~
DSC_0185_2.jpg

















☆おまけ☆

ねねちん、避妊手術しました。
体重は2.0kg。


入院、寂しかったの・・・
DSC_0342_20110908201843.jpg


ねねちん、大丈夫?
DSC_0329_20110908201843.jpg


                                          病院のニオイするー!
DSC_0316_20110908201844.jpg

次はブリです。
ブリの赤ちゃん見たいけどもう我が家ではムリだし・・・
去勢してない男の子も居ないし諦めて避妊手術することにしました。











ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/879-31baa07d
