生活防水の・・・・ラジコンジャンボ先生。
DSC_0151_20111120202144.jpg



やっぱりねねブリも入る。
DSC_0201_20111120202143.jpg



最終的には3ニャンで。
DSC_0224_20111120202142.jpg



DSC_0227_20111120202142.jpg



オットがタロちゃんと買い物に行くとなんかかんか買ってくる。
タロちゃんが欲しがったからさーとかなんとか言って・・・・。
なわけないやん、自分が欲しかったんやろ。
実際タロちゃん怖がって近寄りません。



このゴリラの人形もオットが買ってきたもの。バナナをとると声を出して動くんですが
怖いらしく、泣いて私にしがみついてきます。
それ以来私にべったりになったタロちゃん。嬉しいけど困る。
DSC_0458_20111128104739.jpg
泣きながらしがみついてくるのが可愛くてついつい何度もやってしまう私ですが・・・


















☆おまけ☆



新しいお洋服何点か買いました。
どうしても・・・・ジャンボ先生のが多くなってしまう。タロちゃんより全然多いな。
DSC_0486_20111128103314.jpg


長袖にしてもらいました。
もっとスラっとしてる子に似合いそうだなぁ・・・顔とネクタイの太さのバランスかな?
DSC_0517_20111128103313.jpg


またブリがやってくる。
DSC_0518_20111128103313.jpg


なんでいっつもいっつもこの子は・・・・
DSC_0519_20111128103312.jpg















ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/898-afe1dd0e
