2011.11.30 社内風景。
うぇー!めんどくせぇ!ブリくんにやらせちゃおう~
DSC_0569_20111130083134.jpg
                                     ジャンボ部長

ちょっとブリくん!
DSC_0579_20111130083133.jpg


はい、部長、なんでしょう~~
DSC_0595_1.jpg
                                      ヒラのブリ

これ頼むよ。


はい!
DSC_0599_20111130083245.jpg


とは言ったものの・・・
DSC_0596_20111130083246.jpg


なんやこれ。
DSC_0591_20111130083247.jpg


『知ってるようで知らない日本語』??そもそもおやつとごはんしか知らんけどな~
DSC_0594_20111130083247.jpg


あ~たるぅ~~
DSC_0620.jpg


意味が・・・
DSC_0627_20111130083353.jpg


意味が・・・
DSC_0616_20111130083339.jpg


わからん!
DSC_0617_20111130083338.jpg


わからん!
DSC_0613_2011113<br />0083340.jpg



やっつけ記事になってしまった・・・

写真を撮る時、ジャンボとブリにいろいろやってもらって思ったけど
ブリのほうがモデル向き。何でも嫌がらずにやるし。
しかもこのお洋服ジャンボのだけどブリのほうが似合ってる。ヨレ感がいい・・・


どうでもいい話だけど、今日はタロちゃんの1歳の誕生日。
早かったような、長かったような。
出産の痛みを思い出してゾーっとしてます・・・
意外と忘れないもんだ・・・


















☆おまけ☆

ヒーターの前に3ニャン。
DSC_0535_20111130083138.jpg


DSC_0534_20111130083138.jpg


DSC_0537_20111130083137.jpg













ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/900-bb7720f6
