就寝時・・・冬は私の腕枕は3ニャンでいっぱいです。私の肩のあたりから布団に入ってきます。
かわいいのはねね。入れてと肩をトントンします。

最近は暖かくなってきたので3ニャン居ることはありませんが・・・入れ替わり誰かが居ます。

ジャンボ・ねねはいいんですが・・・

問題はブリです。


なんで・・・・アンタは・・・
DVC00051.jpg


ケツを私の腕に乗っける!? 
DVC00052.jpg



なんで私にケツ向けて寝る!?
DVC00062.jpg


             なんか文句あるぅ~?
DVC00050.jpg
ありありです。




ジャンねねは布団に入ったらくるっと回って顔をこちらに向けて私の腕を枕にします。
なのにブリは・・・ケツ向けたまま!!
尻尾も邪魔くさいし、ケツがぁ・・・!!特にブリのおちりは一番汚いのです・・・













ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/934-18d3ab9b
