2012.09.04 食事の順番。
やっぱりブリが一番最初。
DSC_0146_20120810000005.jpg


                         ブリって食いしん坊なの。
DSC_0143_20120810000006.jpg


ひたすら待ちます。
DSC_0136_20120810000006.jpg


そして次はねねの番。前はねねは最後だったのになぁ。猫同士で何か相談して決めてるのだろうか…?
DSC_0151_20120810000004.jpg


待ちます。
DSC_0157_20120810000041.jpg


                           空いた!
DSC_0163_20120810000040.jpg


                           あ、ない…
DSC_0165_20120810000040.jpg














☆おまけ☆


ようやく舐め壊しが治ってきたねねの腕。
DSC_0586.jpg


最近ジャンボがねねによく乗ってるを見かける。おかげでねねは傷だらけ。
首元もにも傷が。体中ちょこちょこ毛がごっそり抜けてないところがある。
DSC_0590_20120903210414.jpg
ジャンボ先生急にどうしたんだろう?
君はもうたまたま無いんだよ!今更やめてよ…




















ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓
ありがとうございます
 

気が向いたらこっちもぽちっと!
   ↓
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://jambo526.blog103.fc2.com/tb.php/950-03f952da
